やーやー!皆様ごきげんよぅ!!!!(笑)(`・ω・´)ゞムフッ

スタッフMが通りマース(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドドドドド

気が付けばもう8月下旬・・・・・。早いですねぇ・・・・。(*´Д`)=з

最近も暑いですが、中には少しひやっとする時もあって

段々と秋に近づいてますねぇ~ヾ( ´ー`)

風邪などひかないように気を付けてくださいね(b^-゜)

さて。Mですね、先日南予の「卯之町」まで姉と一緒に行って参りました!(-^□^-)

目的はある、マンガとコラボしたお化け屋敷に行くこと!

怖いものが苦手なMがよく行きましたよね(笑)(´∀`)

褒めて、褒めて♪(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

で、まぁ・・・駅から目的地「歴史博物館」まで歩いて行ったのですが、

前半は良かったんですよ。町並みも古き良きって感じでMも結構好きですし。

ただ・・・・ね。後半地獄でした・・・・・。(´・ω・`)

歩いて行ったんです。歩いて。そして・・・(゚_゚i)

姉「あ、ここ上がるらしい。」

と、見上げた先には永遠と続く山道(階段含む)・・・・・Σ(゚Д゚||;)

そりゃぁ、もう絶望しますよね(笑)(T▽T;)

そっからもう、ぜーぜー言いながら登ってました・・・(泣)(*´;ェ;`*)

で、ようやっと建物に着きまして。お化け屋敷の方もそんなに人が並んでなかったので

スムーズにお化け屋敷へIN。ミッションが3つあると言われました。ヘ(゚∀゚*)ノ

そして真っ暗で矢印さえ見えねぇ(爆笑)( ●´艸`)

入り口でランプは渡されたのですが、意味ねぇし(笑)σ(^_^;)

まぁ~?Mは始終姉にくっついてたので?怖くなかったですよ?最後にビックリしただけで。

先ほどもミッションが3つあると言ったのですが、最後のミッションが

「フタを開けろ」だったんです。だったんですよ!!!!(´Д`;)

「来る~、きっと来る~」が来るって分かってたんですよ?分かってたんですけど・・(・_・)

フタを開けた瞬間「ガッ」と来て・・・思わず

M「うひょあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!??」ξ三三三三Σヾ(゚Д゚)ノ

叫び、怯みました。( `・ Д・)キリッ

まぁ、隣にいた姉はずっとへっちゃらな顔をしてニヤニヤしてましたけど

Mがビックリした瞬間、爆笑しやがりまして・・・(#`皿´)ギリィ

そんな姉は富士急ハイランドのお化け屋敷に1人で行って来ればいい・・・っ(メ☼∀☼)アハハハハ

そしてまぁ、お化け屋敷を出た後は限定グッズをゲットだぜ!です(笑)(≧▽≦)

で、駅へと帰る時は流石にタクシーを呼んで帰りました(笑)(^_^;)

そんな休日を満喫してきたMです(笑)о(ж>▽<)y ☆


さて、あっぷる情報ですが、

ただ今、「キッザニア甲子園」が1組入荷中です!(*゜▽゜ノノ゛☆

大人と子供(小学生)のチケットが1枚ずつペアで販売致しております!

価格は¥3500となっております。

また、キッザニア甲子園は要予約となっておりますのでご注意くださいませ!!!ヽ(;´Д`)ノ

そして、皆様もう行かれましたかね?(・ω・)/

高島屋水族館ですが、今月26日までとなっております!

まだ行かれてない方、行く予定がある方!

あっぷるではまだまだチケットを販売しております!!!

ぜひ、お早目にお求めくださいませ!!!p(^-^)q

ではでは、Mはこの辺で!

ドロンですわよ!おほほほほほ~~っ!!!((((ヾ(・∀・ )