THE こんちゃぁ!スタッフMです!(ノ´▽`)ノ

2日連続更新となります! ワー パチパチ(・∀・)/

突然ですが、みなさんってどんな夢を見たりします?( °д°)

朝起きたときも見た夢って覚えてたりしますか?

Mはですね、時々おんなじ夢を見たりするので自然と覚えたのですが、

なんとも後味の悪い終り方をするのです。ε=(。・д・。)

詳細はこうです。

ショッピングに行く→アイドルのコンサートやってる→いきなり停電(←エ(・・;)

→周りの人がいつの間にか消えてる(←ぇ(・・;) →ゾンビ出現→バ○オハ○ード化

→いつの間にか有名人やらキャラとかいる→共闘→忍者のごとき身体さばき(←エ?(・・;)

→ヒートアップ→絶体絶命・・・。ジ・エンド・・・。(θωθ)/~

∑(゚Д゚)ハッ と、そこで目が覚めます。あれですよ。いろいろと有り得ない(笑)

人がいつの間にか消えたり居たりって何?!(笑)(^▽^;)

ゾンビってどっから出てくんの!!(笑)ヽ(;´Д`)ノ

しかも忍者・・・(笑) えぇ!!忍者に憧れてるMです!何か?(笑)(b^-゜)

そして嫌なのは寝た気にならないっ・・・。一番困るパティーンです。

たまにはゆっくりのほほんな夢を見てみたい(笑)( ̄▽ ̄)=3

そんなMの願望です(笑)

そして、2日にかもめ~るの柄が発表になりましたね、とブログに書いて

かもめ~るの柄を載せようと思ったのですが、ヽ(゚◇゚ )ノ

予想以上にMの頭と機械音痴が必死にジャマをするので、ヘ(゚∀゚*)ノ

郵便局のリンクを貼り付けに来ました!(^-^)/

ちなみにリンクを張り付けてくださったのは機械が得意めなMの先輩Lさんです(笑)(*^▽^*)

すごいですよね~。機械に強い人は憧れます(笑)( ´艸`)

そんなことより!郵便局ホームページのアドレスはこちら!!!↓↓↓↓↓


郵便局ホームページ


では、以上!Mは退散します!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ