こんにっちは~♪スタッフMでぃすっ!く(`゜δ゜´∥)


今日は衝撃・・・っ!愛媛の気温が30度になりました・・・。(-"-;A


あっつくてあっつくて・・・。M溶けそうです・・・。ドロッドロに・・・(@Д@; デローン


最近Mはとても楽しみにしていることがあるのです!(・∀・)


え?言ってみろ。って?ではでは(^∇^)


M、実はポケットなる怪物・・・ポケ○ンが大好きです。


可愛くないですか?特にあの茶色いもこもこちゃん。


そう、イーブイ・・・。もうかわいすぎて仕方がないのです・・・。


まぁ、そんなポケさん。7月に映画が公開されるのです!ヽ(゜▽、゜)ノイエーイ


見に行くのかって・・・・?もちろん見に行きます!恥を捨ててちびっこたちに交じって見にいきます!!!


そして本編を見ながら二ヨニヨするのです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いっひゃっひゃっひゃ(←殴


さぁて・・・同志はどのくらいいるのやら(笑)(´∀`◎)


はやく7月にならないかな(笑)


さてさて、Mのぶっちゃけた話はこれくらいにしておきまして。


夏ですよね?暑いですよね?汗・・・かきますよね?


お風呂・・・・・入りたくないですか?+(`・ー・´)ニヤリ


「そうなんだよぉ~。入りたいんだよぉ~。(;´▽`A`` 」と、いう方。


あっぷるJOW店、温泉のチケットを取り扱っております。v(^-^)v


↓↓取り扱っているチケットはこちら↓↓


☆利楽

☆そらともり入浴券

☆キスケの湯

☆星乃岡温泉

☆星乃岡温泉 千湯館

☆道後温泉霊之湯二階入浴券


以上がこちらで取り扱っています、チケットになります


汗だっくだく・・・。お風呂にでも入ってさっぱりしたいな!


という方にお勧めの情報でした☆


そして、Mは今とても水風呂に入りたいです(笑)(`∀´)なっはっは


ではでは、この辺で(*^ー^)ノ