こんにちはっ!スタッフMです!(・∀<)


あのですね?スタッフMですね・・・


最近ですね・・・?変な声が聞こえるんですよ・・・。


え?どんな声って・・・?


それはですね?


ふなっしーだなっしー!ふなふなふなふなヒャッハー! 梨汁ぶしゃーっ


って声です。この声なんです!!!(笑)(`∀´)


そう、千葉県船橋市のゆるきゃら「ふなっしー」です。


この声を初めて聞いたときはビクッとしたと同時に爆笑しました。(笑)


なんだこりゃっ!!!!って・・・( ´艸`)ププッ


実はこの声、私の姉のアイフォンから発されていました(笑)


どっから入手したんだ?(笑)(‐^▽^‐)


っていうか、「梨汁ぶしゃー」ってふなっしーの血液が全部流れでていくのか・・・(笑)


そしてしぼむのか・・・。こっわぁ!!!(爆笑)(≡^∇^≡)


どんな風になるのか見たくないですね(笑)


しかもまぁ、メールか電話が鳴るたび「ふなっしーだなっしー」がなるものですから


もうなるたびニヤニヤしてる私がいます。笑いをこらえるのも必死なんですよ?(・ー・)ニヤリ


さてさて。ふなっしーはこのくらいにしておきましょう(笑)


あっぷる情報です!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっぷるチケットの切手なのですが、ただいま50円の記念切手を


10枚束にして¥460にて販売しております(^人^)


他にも15円や20円の10枚束も販売しております!d(・∀<d)キラッ


そして!以前にもブログに書いていたと思うのですが、


50円と80円の記念切手を80%での買取を続行中です!!!p(`・∀・´)q


「自分まだ、売りたい切手あるざんすよ!」っというお方ぁ!!!


お待ちしておりますのでぜひお越し下さいませ!!!δm(`・∀・´δm)カムカム


それではまたお会いしましょう!さらばっε=(;;・・)ダッ