こんにちはっ(・∀・) スタッフMです∂(・∀<)キラッ


最近はなにかと過ごしにくい季節になってきましたね・・・。(-"-;A


やる気がなかなかおこりくいものです(´□`。)


暑さ関連といえば、皆さんは今年プール等行かれるんですかね?


Mはここ何年かプールや海なんて行ってないです(‐^▽^‐)


行く暇なんてありませんっ(笑) なぜなら・・・


水着をもっていませんっ(笑) ないです。ガチで(笑)( ´艸`)あっひゃっひゃ


最後に水着を着たのなんか中学の夏くらいですよ・・・(`∀´)


TVで見てる分にはいいんですけど、暑い中外にでる勇気もないMなんです(°ε°;)


皆さんはどんな風に過ごされるのかちょっぴし興味があります(笑)


さてさて。ここであっぷる情報とまいりましょう(o^-')b


暑さ関連でチケット・・・。もう、お分かりですか?


そう!!!「ビアガーデン」です!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


暑い夏にそしてお風呂あがりに くっ と1杯のビール・・・。(´∀`∥)


おいしいですよね( ´艸`)


ビアガーデン・お風呂といえば・・・!そう!大和屋さんです!!!


大和屋さんのビアガーデン。こちらは、90分食べ飲み+入浴ができるそうです!!!∑(゚∀゚)


他にも、全日空さんのビアガーデンもございます!(b>∀<b)


こちらは、2時間食べ飲み放題となっております。


ただし、全日空さんはドレスコードがありますのでご注意ください。


うっふゥ。私も友人とビアガーデン行こうかと模索しています(笑)


皆さんもこれからの季節に行かれて見てはいかがでしょう?p(^-^)q