こんにちは。 お久しぶりです。スタッフMです('-^*)/


突然ですがね?M実は、リアルな脱出ゲームを体験してきました(^∇^)


と、いうのも「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」というのがありまして


サブタイトルが「摩天楼からの脱出」・・・。


わっワクワクしませんかっ(笑)


それで、姉がチケットを買ったというので


姉とれっつらゴーしてきました(´皿`∥)


ゲームは何人かでチームを組んで行うのですが、


私と姉が組んだのは大学生4人。


若いなー^^ って思ってお話をきいてました(笑)


ちなみに私Mも20代ですよ?ですけど、大学生と言われるだけで、若いと思ってしまいます・・・。(笑)


それで、まぁ、制限時間が60分の中、協力しあいながらなんとか謎を解いてってしていたんのですが、


あと1歩というところで「ドカン」・・・・


ご愁傷様です・・・・(?!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


オワタっ?! マジすか・・・((゚m゚;)


という感じで・・・。だいぶというかほとんどかいつまんでますが(苦笑)


だいぶ悔しかったです。(笑)ヽ(`Д´)ノ


また、機会があったら挑戦してみたいとおもいます!!!≧(´▽`)≦



そして!あっぷるチケットで新たに発売を開始しましたチケットがあります!


それはぁっ ズダダダダダダダダダダダダ・・・・ッ(◎Д◎)  デデンっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


8月2日から高島屋の南館2F、催会場にて開催される


オーストラリアグレートバリアリーフ水族館」のチケットです!!!


いいですねぇ~。いいですよぉ~?(・ー・)


チケットは2種類!

3才~中学生と高校生~一般の2つになります


金額は

3才~中学生が¥400


高校生~一般が¥500になります


暑い夏にちょっぴり涼しげな水族館・・・。(´∀`)


そんな水族館には100種類500匹以上の生き物たちがくるそうです


そしてそしてっ!なんと!かわいいゴマアザラシもくるそうですっo(^▽^)o


関連イベントとしてはゴマアザラシの餌付け観察ができるそうです!∑(゚Д゚) ナントッ


ゴマアザラシの餌付け観察は会期中の毎日午後4時からしているそうなので見たいですねぇ(‐^▽^‐)


一度はゴマアザラシをなぜなぜしてみたいと私は思います!+(`・ー・´d)キリッ


なので、家族で行ってワイワイするもよし!


友達どうして行って生き物たちをめでるもよし!


恋人どうしで行っていちゃらぶするもよし!


過ごし方はそれぞれですが、楽しめるのではないかと思います( ´艸`)


ただし、マナーは守って行動しましょう!(^ε^;;;)


じゃないと、生き物たちが 目玉がポーンしちゃいます(笑)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


この夏、高島屋水族館へ行ってみたいな^^という方。ぜひ、チケットをお求めくださいませ(o^-')b


お待ちしておりまぁす!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ