こんにちは(‐^▽^‐) スタッフMです。



相も変わらず寝落ちな日々(笑)



寝落ちばかりしていると困ったことがあります・・・。(><;)



え?何かって?それはですね・・・



特撮映画が見れないのですっっっっっ!!!・°・(ノД`)・°・



なので最近、頭の中が特撮色でいっぱいです。(///∇//)



みたいなぁ~・・・(´・ω・`)



そんな私のあっぷるジョーからの告知っ!!(°∀°)b



只今、愛媛美術館では「館長庵野秀明 特撮博物館」を開催中です!



特撮展は~6月23日(日)までとなっておりますので



自分っ!自分まだ行ってないよっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



と、いう方はお急ぎ下さいませ(・ω・)/



そして、きたる7月6日(土)から



60th 松本零士展」が開催されます!!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



「メーテル~っ!!」ですよ!!! キタコレ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「ハーロック」ですよ「ハーロック」!!!(^人^)



あっぷるチケットのジョープラ店・大街道店・JR駅前店の全店で



前売り券を販売しております(^∇^)



金額は大人¥1000・高大生¥500・小中生¥300となっております(・∀・)



行ってみようかな~と思われる方はぜひ!お買い求めくださいませ^^



なんかいろいろ関連イベントがあるみたいですよ?例えば、「コマ撮りアニメを作ろう」というのがあったり



松本零士アニメソングコンサート・天体観望会もあるみたいです(^O^)



特に、興味がある人は「松本零士さんの講演」もあるらしいのでいかれてみてはいかがでしょうか?



ただし!講演会は必ず申込みが必要になるので、ご注意ください!p(`・ω・´)q



ファンの方々には見逃せない期間になりそうですね!(≡^∇^≡)



私も行ってみようかなヘ(゚∀゚*)ノ