お久しぶりでございます!あっぷるチケットです(*^▽^*)

あれこれ日々過ごしていると更新が去年8月よりなかったことが判明…Σ(゚д゚;)

少しずつですが再開していきたいと思いますので宜しくお願いします┏○))



この間、今愛媛県美術館で開催されている「館長庵野秀明 特撮博物館展」へ行ってまいりました~音譜


いった2人は20代。

それでもゴジラ・キングキドラ・モスラとか、ウルトラマンとかとっても懐かしい!


小学生の頃ですが、歌↓

「ゴジラ~音譜ゴジラ~音譜ゴジラとメカゴジラ~音譜音譜」とかよく歌ってたものです(^ε^)

しまいには、「モスラもーいっかいみたい!!ラブラブ」とか言ってTSUTAYAへよってみたり。


展示会最後のほうには写真の撮れるブースも!

ものすごく細かい仕事に感激して二人とも帰ってきました合格


外に出ると、「特撮展 巨神兵のガチャガチャ」が!

しかも1回500円。・・・・・高っΣ(=°ω°=;ノ)ノ


やりました・・・やりましたとも・・・・!

こんなのとれたんですよ!気持ちわるっ( ´艸`)

個人的にはビーム発射!なのがほしかったのですがっ(笑)


あっぷるチケットのブログ

特撮展、おススメですよヾ(@°▽°@)ノ