PC・タブレット・スマホを使ってみた感想として…
具体的にはMBP・iPad・iPhoneを使ってみて
最近これら3つの使用頻度のバランスが変わってきました。
以前はiPhone・MBA・iPadという順番で使用頻度が高かったのですが、
どれも一通り使ってみて、「購入直後の鮮度」
というドーピング効果が切れた今アラフォーという世代的なものなのかもしれませんが
MBP(MBAが一番よいのですが壊れてしまいました)が一番使い勝手が良くしっくりきます。
次にPCを買うとしたらMBAの11インチがいいかなと思ってます

題名と矛盾する内容でした






連続3日間の記事投稿

