ATBのブログ -5ページ目

ATBのブログ

iPadやiPhone、Mac、ビール、玉子、二度寝が好きです。

iPad miniやKindleなど気になるタブレットが発表されましたが…

PC・タブレット・スマホを使ってみた感想として…

具体的にはMBP・iPad・iPhoneを使ってみて
最近これら3つの使用頻度のバランスが変わってきました。

以前はiPhone・MBA・iPadという順番で使用頻度が高かったのですが、
どれも一通り使ってみて、「購入直後の鮮度」というドーピング効果が切れた今

アラフォーという世代的なものなのかもしれませんが

MBP(MBAが一番よいのですが壊れてしまいました)が一番使い勝手が良くしっくりきます。

次にPCを買うとしたらMBAの11インチがいいかなと思ってます


題名と矛盾する内容でした
地方への出張が減った分、東京への出張が増えました。

ビジネスホテルに泊まる事が多いのですが、
無機質な部屋で何も無いけど

この何も無いのが結構贅沢なのかもと感じるようになりました

何も無さすぎて人恋しくなるときもあるけど
静かで一人きりの世界

この贅沢な空間で贅沢な時間を有意義に過ごすための
過ごし方を模索中です

来週はいつもと違うところで宿泊プランも吟味して泊まろうと計画中です


連続3日間の記事投稿

最近、笑いに飢えているのか、このサイトが気になります。

ボケて(bokete):写真で一言ボケるウェブサービス

http://bokete.jp

誰かがお題になる写真を投稿して、
その写真にあったボケコメントを
投稿するサイトであります


下の画像はiPhoneアプリです。

__.PNG

くだらないけど、和みます

自分で投稿するならとイメージすると頭の刺激にも

自身のセンスを試すのにいかがですか?