3月11日 & 3月12日!
11日は田無ASTA、12日は池袋のタワレコでの昌己ちゃんのフリーライブに行ってきましたウインク


まずは田無ASTAから(*´ω`*)
昌己ちゃんの前がアイドルさんで、思わず違うスイッチがONになってたな( )
横で見てたさきちゃんと盛り上がってた w
翌日の池袋で代表殿に「昨日楽しかったな!あれ!」って言われました ←
見よう見まねで踊ってた( ? )代表殿がすごく面白かったです爆笑
 
\  リハーサル風景♡  /
{98E02B56-A734-4CF7-8CEA-FDF25B4509B5}


〜 Set list 〜

♩ 恋が素敵な理由 ( short ver. )
♩ 純心 ( short ver. )
♩ 遥かな瞳のファナナ
♩ えにし 〜春夏秋冬
♩ 遠く離れていたって

(( EC ))
♩ 忘れないで 〜遺言〜


3月11日ということで演った「ファナナ」。
うるうるきそうになりました(;_;)
そしてその次の曲が「えにし」桜ひまわりイチョウ雪だるま
フリーライブではまあまあ演ってる曲なんだけど...この曲がほんとに大好きで、ファナナの次だったせいか泣いてしまったえーん
「えにし」ほんとに良い曲だぁ(´;ω;`)


そして昌己ちゃんを好きになって1年経つってことと、これからも応援してますってことを(今更どうした?笑 って感じのことかもしれないけどw )自分の口で言えてよかった♩

{0B2C4744-555B-4B18-B9F9-44FC04EC9A4E}

そして夜のライブのために持ってきたパンダをこっちでもかぶってみましたパンダ
にしても、この日の昌己ちゃんの衣装はどストライクすぎてました...赤可愛いハート


そして12日の池袋タワレコ(*´ω`*)
久しぶりのスタンディング!

〜 Set list 〜

(( 1部 ))
♩ 恋が素敵な理由 ( short ver. )
♩ 純心 ( short ver. )
♩ 神様のミステイク
♩ 彼女が泣いた夜
♩ 恋はLiberty

(( 2部 ))
♩ YELL!  -16番目の夏-
♩ 抱きたい
♩ 魚座たちの渚
♩ 熱愛 
♩ 遠く離れていたって

(( EC ))
♩ 忘れてあげない -Next-


「神様のミステイク」は初!
すごく好きな曲だから聴けてよかったピンクハート
会えるでしょうか♪ 会えるでしょうか♪
そして「抱きたい」は自分にとっては思い出の曲だからすごく嬉しかったお願い
Nextもめっちゃ好きで、隣で見てたさきちゃんとハイタッチしちゃったキラキラ

そして何よりアンコール!笑
「忘れてあげない -Next-」で、演奏中にキーボードのミスタッチで音が変わってしまうというハプニングがびっくり

昌己「ごめんなさーい!もう1回やります!今のは忘れてくださーい!笑」
ファン  \  忘れてあげなーーーい!!! /
昌己「これだけは忘れてくださいっ!笑」

でめっちゃ笑ってしまった( 笑 )
全く気づかずに言ったひとことだった感じだったし、タイミング最高すぎてました爆笑
曲も最高でした...最後のハモリがすき乙女のトキメキ


前日のライブでの八木さんについて話した←
( これは後程ブログに書きますww )
ちょこっと八木さんの真似したら昌己ちゃんがすっごい笑ってくれた(*´ω`*)笑
サイン書いてる時にやったから手震えたりしてたらごめんなさい!!!びっくり

{9D2209C5-40D5-4BE8-A586-2FC3CB16806E}

そして写真はさきちゃんもウインク

代表殿がわたしといる時昌己ちゃんをお母さん言うから!!( 笑 )、昌己ちゃん的にはどんなですかーって聞いたら「お友達みたいな感じかな♡」って言われて嬉し恥ずかしな日でしたえへへ ((


{A9B6E83E-9E43-4BF3-B78C-AC1875A3CACB}

そしてスクラップブックの表紙の裏に集めてる昌己チームのサイン。
綾さんと松原さんに加え、今回は大和田くんにサインをいただきました+:。(´ω`*)゚.+:。
これからしばらく大和田くんには会えないからもらえてよかった...♩
大和田くんありがとうございますすすラブ
{7A50E6CD-A276-445E-BEA5-CE59C97D26DC}
サインしてもらったCDとポストカード♩
そして特典の缶バッジ(*´ω`*)
かわいいー!家宝じゃ家宝じゃハート


2日間会えてよかったなぁ✌︎('ω'✌︎)
来週のマンスリーも楽しみだっ乙女のトキメキ