とてつもなく外面はいいから、いつもこう言われちゃうの。

 

「またまたーそんなこと言っちゃって!めっちゃいい子じゃない!」

「ほんとよく頑張ってるよねー!」

 

私からすれば、家では悪魔だわムキー全く気が抜けないの。

気を抜いてスマホやタブレットを放置しようものなら、勝手に持っていくわ。

パスワードを変えても変えてもいつの間にか突破してるのが怖いのよえーんえーんえーん

一言言ってくれれば、貸すわよと何回言っても全然治る気配がないの。

こないだなんて、私の母のスマホを盗っていったようで、夜中にないっないっ!!って叩き起こされたわよプンプン

見つかれば、聞こえないような声で謝って済まして逃げるので、ありえないからきっちり謝らせたけど。

親しき仲にも礼儀ありよ!!

 

こちらが隠せば隠すほど、探すことに躍起になって時間が過ぎていくばかり。

こそこそ見るのってそんな楽しいの真顔

なので、いっそのことペアレンツコントロールをかけてスマホを渡そうか迷ってるわチーン

こんな幼稚な6年生っているのかしら。

与えれば、どんどん助長していくんじゃないかって心配で踏み切れないの。

 

 

勉強だって正直、難関校を狙う子としては少ないと思うの。

ただ、量より質を追い求めた方がいいタイプなので敢えて少なくはしているんだけど、2時間で済むことを6時間以上かけてやるようでは自分の首を絞めてるとしか思えないわおばけ

 

は~色々正直面倒くさい。

大人だから我慢我慢、怒ってもいいことはないわって言い聞かせてるけど、ストレスで胃がご飯食べると痛くてつらいわショボーンショボーンショボーン