母子旅 トミカ博 in OSAKA② | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

②ですが、トミカ博はまだですニヒヒ

コスパ良すぎたホテルレポを挟みます。

ブログは自己満足なんで、お付き合いできる方のみお願いします。


今回宿泊したのはクインテッサホテル大阪ベイ。

とにかく朝早く起きなくて済む、ただそれだけだったので、とにかく近くて安いホテルって感じで予約しました。

最低料金4400円〜のお部屋でGW合間の平日泊で10200円


ドア入って、どーん。広い〜
いや、さらっと見た口コミでも書いてあったけど、思っていた以上に広かったです。42㎡だそうです。

トイレとクローゼット
クローゼット前のスペースが広くて、スーツケースとか置いておいても邪魔じゃないのが嬉しい♥

お風呂は洗い場ありの足が伸ばせるお風呂✨
子連れにはありがたい!
洗面台も広いし。

窓からベッドまでも150cmくらいはあるんじゃないかな。
キングサイズのベッドが小さく見える〜

このホテルなら連泊したいなと思えるホテルでした。
ユニバへのシャトルバスもあるみたいだし、いつか行くことがあったらここ利用したいな。



駐車場はグランドプリンスホテル大阪ベイの駐車場が提携先なんですが、、運転に自信がなくて、グーグルマップで駐車場の入口を確認していたら、ストリートビューではハイアットになっているし、マップ上はリゾナーレ大阪も出てくるし、???だったんですが、、、

以前ハイアットだったところがグランドプリンスホテルになって、上層階にリゾナーレが入るという

デュアルブランドホテル

だそうで。
この記事でようやく理解できました笑ニヤニヤ


駐車場入れたあと、ロビーに入ったら、すっごくいい香りでした〜照れ


次こそトミカ博へ!