トミカ博、参戦表明 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 トミカ博 in OSAKA 2024

 参戦決定〜!

トミカ博 in OSAKA


トミカ博、プラレール博は、大型連休中に開催されるので、混雑必須。。。

並ぶの嫌いな夫と行くと楽しめなそう。。。と迷っていたのですが、、、


夫、長期出張の予感笑い泣き


ゴールデンウィークぶっ潰れる予定悲しい

連休は後日取ってもらうとして、、


息子と楽しむゴールデンウィークになりそうです。



トミカ博は前日までキャンセル可。

念の為、前泊ホテルも確保しましたが、こちらは3日前までキャンセル可。

↑どこのサイトでも朝イチをおすすめされていて、我が家からだと行けなくないけど、、、早起き過ぎて息子の体力が心配なんですよね。。



息子にトミカ博に行こうねーと話したら、
YouTubeでトミカ博レポをご所望。
正座して予習に励んでいました。
まだまだ先だよとカレンダーに印を付けたけど、行く気満々ですニヤニヤ

正座で予習