春の訪れ | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 実家近くは自然豊かです。

いや、自宅周辺も自然豊かだけども。


息子と歩くと、ちいさな自然に目を向ける機会が増えますね。

つくしにオオイヌノフグリにユキヤナギ


春が来たなぁ。


子育てしていると、なんだか取り残された気持ちになることもあるけれど、

こうやって、小さな息子と過ごす時間は、いつか終わりが来てしまうから、楽しまなくちゃ。



 ↓自宅宛に送ったので、まだ見てないけど、こんな本も買ってみました口笛