路面電車 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 岡山で路面電車に乗りました。

大人1人3500円のチャギントン列車


ではなくて、
140円で終点まで乗れる普通の路面電車に乗りました。


チャギントンはたまたま見かけただけ。
息子はチャギントンは知らないので、特に反応なし。普通の路面電車に大喜びでしたニヤニヤ

終点東山まで乗って、公園で遊んでから路面電車で岡山駅へ。
ねこ型のたま電車でした。
降車ボタンを押すと「にゃぁ〜」とお知らせしてくれるのですが、駅近くまで貸切状態だったので、2回しか聞けませんでした笑

往復ともたまたま来た車両に乗りましたが、次は1日乗車券を買って、レトロなのと最新型のと色々乗ってみたいなぁと思いました。