お昼寝布団 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 春から年少さんの息子。


秋まではお昼寝があるんですってポーン

基本的にもうお昼寝しないのですが、園生活が始まったら寝るのかな。。。

じっとできるのだろうか。。。


まぁ、そこはまるっと先生にお任せするとして、

お昼寝布団を買うか?ってことですよ。

まぁまぁなお値段を数カ月のために?

 

ベビー布団でいいですよーってことだったのですが、ビニールケースじゃ運び辛いので、、お布団バッグだけ買いました。

 

折りたたんで75✕65くらいの大きさだと市販のお布団バッグじゃ入らないんですが、上がファスナーじゃなく巾着タイプなので、2人分でも余裕で入りそう。


かなりしっかりした作りで、後々キャンプでも使おうと思えたので、いいかな。


着々と入園準備が始まっています。