コロナに感謝していること | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 コロナが流行し、世の中が大きく変わりました。その変化で嬉しいことの1つに、


美容室の雑誌がデジタルになったこと


があります。


雑誌を買う習慣がないので、美容室で読むことが多かったのですが、紙媒体だと有名どころばかり(それでもいいんだけど)


コロナで雑誌類が美容室から消え、今はタブレットから雑誌を選ぶ美容室が多い気がします。


私は大抵、美しいキモノを見ています照れ

目の保養ラブ


私はどちらかというと正統派な着こなしが好きだけど、

吉田羊さんは、着こなしの幅が広くて、素敵✨


美しいキモノ 

すみません💦タブレットを撮るという暴挙
こんな装いがしたい〜