4ヵ月になってました | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

先日、義実家へ行った日に、生後4ヵ月になりました口笛


記念フォトをやっとこ撮ったのですが、


カメラを向けると真顔になる息子。

笑顔で月齢フォトが撮れる日はいつ来るのかニヤニヤ


寝返りはまだですが、だいぶ首がしっかりしてきました。

左側が4ヵ月。右側が3ヵ月。

3ヵ月の服がブカブカで、
わかりづらい滝汗あせるあせる


体型のわかる服か、同じ服にすれば良かったー笑い泣き

最近の様子
星舐めていただけだった拳を見るようになった
星掴むことが増えて、オーボールを掴んで遊んでいる
星うつ伏せで首を左右に振って周囲を見てる
星声をあげて笑うように(ツボは謎)
星出べそが少し小さくなった(別記事にします)


 Oball、私は姉に買ってもらったけど、本当にみんな持ってるよね口笛

まだまだ握るのがたどたどしい息子でも、よく握れていて、おすすめ音譜


 

  こんなんあるの知らなかったー。