昨日、血液検査の結果を聞いてきました。



貧血ではありませんでした。



ただ、中性脂肪と総蛋白の値が基準値を下回っていました。

めまいや疲れやすさ、息苦しさはこれからきているんじゃないかとのことでした。



中性脂肪は脂肪ってつくから値が高かったら良くないのかなと思っていましたが、低くてもダメなんですね。



対策としてはバランスの良い食生活を心がけてほしい。
とのことでした。

確かに食生活乱れていたかもしれません。

とりあえず何か食べれればいいと思っていたりとか…



食生活見直そうと思います。



めまいや吐き気などは前に比べたら落ち着いてきましたが、薬は継続して飲むことになりました。



今日はお休みなので、ゆっくり休もうと思います。