訪問して頂き、ありがとうございます!


フェイクスイーツ作家 『apple tea』 です 🍎

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)プロ作家コース7期生 です。

クレイジュエリー認定講師。

大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです。

各種イベントに出品しています🍎

作品の詳細や出品予定は、SNSなどでお知らせしています✨


こんばんは😊


夜になっても、暑いですね💦


熱中症にならないように気をつけたいですね。




さて、まだまだ東急ハンズ新宿店『Fancy Sweets Festa!』お品書きのご案内がありますウインク



お品書きのご案内

  ↓↓↓


 『くまちゃんのホットケーキキーホルダー』



くまちゃんのホットケーキが焼けました


バターとメイプルシロップをかけて仕上げたら✨


可愛いくまちゃんのホットケーキの出来上がり。



とろ〜りのメイプルシロップを作る作業は、かなり楽しかったですラブ


おいしそうに、ちょっと垂れてます💕



シンプルですが可愛いフォークとナイフもついています。



キーホルダーはapple teaにちなんで、りんごにしました爆笑



キーホルダー先からホットケーキ下まで、

長さ約9cmです。



 


ホットケーキいっぱいの幸せ写真


可愛いすぎて食べられない!?ラブ





⑥『ドッグボーンホットケーキキーホルダー』



ドッグボーンの形のホットケーキを作りました



真ん中には肉球バターを添えました


(うっすら形が見えるでしょうか?)



このバターを付けてみた時には、可愛い💕可愛い💕と家で大騒ぎになりました爆笑




このドッグボーンホットケーキは、

わんちゃんの首輪につけたい♡というところから作り始めて、行き着いた作品です。  



あ、ちなみに私は昔柴犬を飼ってまして、かなりの柴犬好きですラブ


近々お迎えしようと考え中ですが、今はまだ飼っていません。


今は妄想で飼っています(笑)




色々考えて〜


まずは飼い主さんが楽しいようにと、お散歩バッグに付けたら可愛いかなと思ってキーホルダーにしました。


もちろんお出かけバッグにも合いますよ💕


キーホルダーの直径約4cm、ドッグボーンの長さ約5cmです。





くまちゃんホットケーキと合わせても可愛い



次は、ほんとにわんちゃんに付けてもらえる作品も作れたらいいなぁ💕ラブ



お品書きを見て頂き、ありがとうございました。

まだまだご案内は続きます〜✨