訪問して頂き、ありがとうございます!


フェイクスイーツ作家 『apple tea』 です 🍎

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)プロ作家コース7期生 です。

クレイジュエリー認定講師。

大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです。

各種イベントに出品しています🍎

作品の詳細や出品予定は、SNSなどでお知らせしています✨


蒸し暑いですね〜☀️


私の故郷は、この時期必ずお天気コーナーで取り上げられるほど、夏は暑いですグラサン


今日は早速中継されていました💦




東急ハンズ新宿店『Fancy Sweets Festa!』 


お品書きのご案内です💕

   ↓↓↓


 『つやつやに夢中ベリームースのバッグチャーム』



つやつやなベリームースをバッグチャームにしました。



デビュー作品なのですが、今回はいちごの着色とデコレーションを変更していますウインク



ブラッシュアップはどんどん進めます!



リアルで可愛く、美味しそうに仕上がったと思います💕




  

ジュレのツヤと色にこだわり、


いちごとさくらんぼ、プルメリアをトッピング。



ムースの大きさは縦3.5cm  4cm位。



バッグにつけて、一緒にお出かけしてください





『つやつやに夢中ベリームースのメモスタンド』




デビュー作品のベリームースを新しくして、メモスタンドにしました



幅は5cm弱です。


いちごをみずみずしく着色して、美味しそうなベリームースケーキに仕上げました🍓


可愛くて、見ているだけでも楽しいですよ♫