訪問して頂き、ありがとうございます!

フェイクスイーツ作家 『apple tea』 です 🍎

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)プロ作家コース7期生 です。

クレイジュエリー認定講師。

大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです。

各種イベントに出品しています🍎

作品の詳細や出品予定は、SNSなどでお知らせしています✨


こんばんは⭐️


今夜も連投、失礼いたします爆笑


まだまだ続くと言いたいところですが、西宮阪急イベントのお品書きはこれが最終です。




西宮阪急イベント♡お品書き⑥

↓↓↓

『白いちごとダブルリボンのキーホルダー♡』



クレイジュエリーの技法を使っていちごを作り、白いちごに仕上げました🍓


クレイジュエリーの作品は今回初出品です✨✨



ダブルリボンを作って、お花のチャームをつけました🌸



正確にはいちごのお花ではないのですが、イメージに合うお花を選びました爆笑


ちょっといちごのお花に似てませんか??



リボンの幅は約6センチ。


キーホルダー全体の長さは約9センチです。



こちらにはお色違いを用意しています♡


春ですね〜🍓


↓↓↓

お品書き⑤

『いちごとダブルリボンのキーホルダー♡』



わくわく♡明日は会場設営です。


イベントは明後日、23日(水)からです✨


お待ちしていますラブ



西宮阪急イベント詳細はこちら。

↓↓↓