訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです✨各種イベントに出品しています🍎SNSなどでお知らせしています✨


もうすぐバレンタイン❤️


みなさん、どのチョコレートを買おうか、何を作ろうか、決められている頃でしょうか。


私は昔、この時期はバレンタインとがっつり関係したお仕事をしていたので(売場には立っていませんが)、バレンタインの特設会場ができる頃にはいまだに気持ちがザワザワします爆笑



さてさて、いきなりですが、

りんごの新作できましたラブ



誰だ、この子たち!?🍎

乾かしているのに、みずみずしい切口。。


この子たちが活躍してくれる新作✨




『りんごたべよ♡ブローチ』


幅は4センチほどですおねがい


ちょっとリアルなりんごと、蜜入りの切ったりんご✨ フォークで食べちゃおう💕



カバンやセーター、につけても可愛いです💕


早ければ本日中、明日2/5(土)には東急ハンズ梅田店の店頭に並ぶ予定ですウインク


東急ハンズ梅田店でのイベント、ファンフェスの詳細はコチラです。

明日からは素敵なワークショップもありますよ💕

↓↓↓


お気軽に体験されてみてくださいねラブ


お待ちしております❣️