訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです✨各種イベントに出品しています🍎SNSなどでお知らせしています✨


寒いですね〜❄️


まだまだ落ち着かない状況ではありますが💦

気をつけながら、健康で頑張っていきましょー爆笑爆笑爆笑


(テンションがおかしい理由はまた後日書きますね)


プリパ2021で、デビュー記念として

屋号にちなんだアッポーペンを作りました。


多数お迎え頂きありがとうございました💕

↓↓↓



今回はそのアッポーペンの、

リアルりんごちゃんバージョンができました🍎



こんな感じで、りんごの素を乾かしてから、着色していきます✨


着色はすごく工夫しました。


『あ、りんごだ!』となるまで、ささ〜!とかさっさっ!とか、手つきや色や変えて塗ったり、点々をつけたり。


ポイントは塗りですおねがい


だんだんりんごが仕上がっていく塗りの時間は、とっても穏やかで、楽しいので大好きです❤️


そして今回はリアルなりんごなので、つやつやの仕上げは控えています🍎


その分、可愛い小花と、葉っぱで素敵に仕上げました。


出来上がりはコチラ✨✨

『ちょっとリアルなアッポーペン』

チャームになっていますので、ボールペンから外して好きなように使って頂けますよウインク



うさぎのペン立てに入れてみました✨✨

ペン立てに入れておくだけで、何だか可愛い❤️



りんご好き🍎、文房具好き✏️、机上でも可愛いものに囲まれたい方💕、集まれ〜爆笑



現在開催中の

東急ハンズイベント

ayapeco 主催

Fancy Sweets Festa!』に出品します


※この作品は2/4(金)に納品、2/5(土)に東急ハンズ梅田店のイベント店頭に出る予定です。

諸事情での日程変更などはご了承ください。



イベント詳細はこちら↓↓↓


ぜひぜひご来店ください✨おねがい


ご来店の際は、寒さと感染対策をしながらお気をつけてお越しくださいね🍀