訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです✨各種イベントに出品しています🍎SNSなどでお知らせしています✨

1/16夜♡更新♡イベント情報・お品書きをアップしています。

下記リンクよりご覧くださいね!



寒いですね〜❄️


最近はお子たちが帰宅後、ココアやレモンティーなど温かくて甘い飲み物をやたらとおすすめしているapple teaです🍎


寒い中、学校でもよく頑張ってる、、はず(笑)


さて、

新作ができるまでは、こちらのブログにも書いております♡

↓↓↓

『新作にオレンジ♡作品紹介その1』訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです💕各種イベ…リンクameblo.jp


『チョコレートムースケーキ♡作品紹介2』訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです✨各種イベン…リンクameblo.jp



やっと完成しましたラブお披露目〜


ジーン笑い泣き



チョコレートムースケーキには、オレンジとアメリカンチェリー、いちごとチョコクリームがのっています。


そして、ちょっとゴージャスに金粉ラブ


これは着想の時からゴールドをふりふりしようと決めていたら、いいお粉があったんですよ✨✨



美味しそうにできました❤️



バッグチャームとプチサイズのメモスタンドをご用意していますラブ



バッグチャームには、ベロアリボンで作ったチャームを入れました❣️


チョコレートクリームをイメージしているから、ケーキとの相性もよくて、とっても可愛いんですよラブラブ



写真に映っているように、

デビュー作のベリームースケーキも同じようにバッグチャームと、新作のプチメモスタンドをご用意しました❤️


プチメモスタンド、これまた可愛いラブ


なんでプリパで作らなかったのかな汗



大きさはどれも同じで、直径約4センチほど。


プチメモスタンドは、場所を取らずに置いていただけますよ❣️



バレンタインの時期にもピッタリですね


お家の飾りに、お出かけに、いかがですか爆笑




ちょっと小話を。


デコレーションを乾燥させていたら、私がどう?と聞く前から珍しく気づいて、


「ハッ!!!」からの〜、


「わ❤️」「うまそー!」「すごいな!」

「ケーキやん、クリスマスの🎄」


の、家族の反応がおもしろかったです。


ともあれ美味しそうにできているってこと!


良かった〜と思いました爆笑



詳しくはあらためて、イベントのご案内とお品書きでお知らせいたしますねラブ

更新:1/16夜 イベント情報出ました!

↓↓↓


お品書きはこちら♡



引き続き、お楽しみに✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨