訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです💕


昨年は作家デビューの年、今年はどんな夢がかなうでしょうか爆笑

みなさんはどんな年にしたいですか?

私は何事もマイペースに、やるなら楽しく!
思い切って挑戦の年にしたいです。

素敵な作品を作っていきます❣️

今年もどうぞよろしくお願いします🍎


新学期も始まり、
私は1月イベント出品に向けて、慌ただしくしています💨


さてさて、そろそろデコレーションしますよラブ


食べられないけど、、、

美味しくなぁれ爆笑

イベントご案内・お品書き、もう少しお待ちくださいね。