今日クラメンのカペカペが1:1で(何故か)マンティスキングがいるとの事で

丁度一緒にゆーくさんと現場に直行(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁ見事な大きさでw

こいつ柔らかいけどDEXがちと多めな気が('A`)

おそらくゆーくさんの補助無ければ死んでた(ぁ


最近このSSの格好にはまってます><

昨日APWをKBW+30Mで交換してもらいました(*・ω・)

やっぱミラはAPWみたいにでかいのよりもこういうシュッとしたやつの方がいいですねw

これがまた不滅とシャルンのトゲトゲ感と良く合うんですよ(*ノωノ)

今まではベレーLOVEで生きてきたけどもとうとうベレーもネタにry

今日トナカイ服を交換にだしてH7不滅と魔法師と50M頂きました(≧▽≦)

どうしても欲しかったらしくたくさんもらって(*ノωノ)

また一歩ドラムに近づいた気がしますb