こんにちは。

早いものでもう年末。。
毎年毎年、一年が過ぎるのが早いですよね。
今年はコロナ禍で家にいる日が多かったですが、それでも一年が あっ という間でした。

****************************************
 ハートいつもありがとうございますハート
人気ブログランキングへ 
 ****************************************

さて、12月26日から始まりました、
LINE絵文字『年末年始キャンペーン2021』に、今年も絵文字で参加させていただきました!

お正月にとっても使える
『お正月mix♪大人カラフルなSMILE』

仕上がりは↓こんな感じです。



お正月に必要な絵文字が盛り沢山!
お年賀LINEを華やかにしてくれること間違えナシです♪


●お正月mix♪大人カラフルなSMILEはこちらから↓
是非ご覧くださいませ☆

最後になりましたが…
年末年始は寒波がきてすごく寒くなるそうですね…。
皆さまも体調を崩されませんよう、どうかお身体ご自愛くださいませ。

今年も大変大変お世話になり、本当にありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします(o˘◡︎˘o)

Thank you ◡̈*
enako


via ee enako oo
Your own website,
Ameba Ownd