こんにちは爆笑

私はすっかり花粉にやられ、散々な今日この頃です笑い泣き

今年は例年に比べて、花粉の量がとても多い気がします。

**************************************** 
りんごいつもありがとうございますりんご
****************************************

 さて、先日審査に出していた、新作のLINE着せかえの承認が本日完了し、
先程無事に販売開始致しました!

今回はウッド調のボタンを使った、
ナチュラルで温かみのある着せかえです。


iPhone ver

Android ver

トークルーム


只今LINEさんでは、
LINE着せかえ 新生活キャンペーンを開催中ですラブ

キャンペーン期間 2018年4月10日 AM10:59までにLINEクリエイターズマーケットで販売している着せかえを購入すると、
抽選で2018名にLINEクレジット24円分または10コインをキャッシュバックキラキラ

是非この機会に着せかえを新調してみてくださいデレデレ


本日も最後までお読み頂きありがとうございました?お願い

Have a nice eveningキラキラ


via ee enako oo
Your own website,
Ameba Ownd




enako のスタンプはこちらからハート



 


enako の着せかえはこちらからイエローハート



 


Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青



 


LINE Blog はこちらからグリーンハート