新作 ●LINEスタンプグリーンハート

▶︎動く♪チョークアート風スタンプ の審査が無事に終わりました照れルンルン



{A8327154-FAE3-471E-8C20-27D87D8ECF86}




****************************************

星いつもありがとうございます星


人気ブログランキングへ

****************************************


今回は初の動くスタンプに挑戦して見ましたグリーンハーツ



リジェクトも無く無事に審査も終わり…


7月20日、午後にめでたく発売予定ですデレデレキラキラ



この動くスタンプはカフェのブラックボードに描かれてるようなイメージで描いてみました音符


出先ですぐに疲れて休憩する私はスタバとかで見かける機会が多かったんです(笑)

モノトーンで洗練されてる感じでオシャレだなー、と思っていましたラブ



カフェでは英語でスマートに描かれている感じが多いのですが、

私には全部英語で伝えられるほどの語学力が無いのでアセアセ

アルファベット読みがそこそこ混ざっています。


はい…すみませんニヤニヤタラー




で、先日のblogで動くバージョンを載せられませんでしたが、

動きは↓こんな感じのスタンプです。







良かったら是非ストアで見てみてくださいーグリーンハート


ブルーハートこちらからどうぞブルーハート


よろしくお願い致しますチューキラキラ



それでは…

本日も最後までお読み頂きありがとうございますお願い






チューキラキラ


****************************************

↓●enakoのLINEスタンプはこちらから



↓enakoのLINE着せかえはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

 

↓Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青

 

 


↓LINE Blog はこちらから爆笑