こんにちは太陽


毎日毎日ほんとに暑いですねアセアセ

この間まではなるべくエアコンを入れないように、と無駄なチャレンジをしていましたが

最近は起きたら直ぐエアコンを入れる毎日です滝汗


****************************************

イエローハートいつもclickありがとうございますイエローハート


人気ブログランキングへ

****************************************


さて、

先月からひたむきに取り掛かっていたスタンプが出来上がり、早速審査に出しましたデレデレ

今回は初の動くスタンプに挑戦しました音符


取り掛かってみると、ど素人にはやはりハードルが高く…チーン

何をするにも先ずは調べ事。

何度も何度も修正し…

家事の合間に作るつもりが、作る合間に家事をするというアセアセ

割とハードな1ヶ月半でした笑い泣き



そんなこんなで今回作ったのは、
チョークアートをイメージしたスタンプですルンルン

最近よくカフェとかSHOPとかで見かけて
「オシャレだなぁ」って気になっていたんですラブ



gifの載せ方がまだ良く分からず…タラー
↓動いてないけどこんな感じの仕上がりですグリーンハート

{F241F22E-5465-4B38-95A3-7404C4AAC6EA}


{B0E642F2-1277-4150-9A56-B640BFE1B47C}


{09BC55A7-C5C7-42F6-94E9-9B1516D8C9A4}

↑夫に使う気マンマンで作りました 笑

{CD5EE63A-D55D-464D-96FD-6F4A4B0B59FF}


英語かと思いきやローマ字読も入ってます 笑

英文にすると小難しくなっちゃうスタンプもあるかなぁ、と。

どんな風に動くのかはお楽しみに…という事でチュー

近々、ちゃんと動くものを載せられたらと思っています。…スミマセンタラー


無事に審査が通りましたら またご報告させていただきますお願いキラキラ



それでは…

暑い日が続きますがお身体をお大事に

楽しい連休をお過ごしくださいラブラブ



キラキラHave a nice weekendおねがいキラキラ


****************************************

↓●enakoのLINEスタンプはこちらからハート



↓enakoのLINE着せかえはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

 

↓Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青

 

 


↓LINE Blog はこちらから爆笑