こんにちはニコニコ

 

すっかりご無沙汰しております。

 

今年に入ってスタンプ制作をお休みし、お菓子作りとかしながらゆっくりした生活をしていた私です口笛

 

 

そして今週、久しぶりに新しいスタンプを作り始めました音符

 

新しいスタンプは、後日また改めてご紹介させてください。

 

 

 

実は、本日はお詫びをさせて頂きたく・・・。

 

筆を・・キーボードをとりました。

 

 

以前より販売しておりましたLINEスタンプのBuuta.ですが、

 

今更なのですが、一部消し忘れの線が見つかり、

 

新しく修正版スタンプの作成をさせて頂きました。

 

 

 

なぜ新しく修正版を作ったかというと、

 

間違えが見つかった件でLINEに問合せをしましたら

 

「一度審査を通ったスタンプの画像の修正ができない」

 

との事・・。

 

 

その場合は新しく作ったものを改めて申請しなくてはならないようで・・。

 

 

 

という理由から、「修正版」を制作した次第でございます。

 

 

●修正した箇所は以下になります。

 

before

 

after

 

 

ぶぅたのお腹に残っててはいけない線がございました・・・

 

 

 

 

間違えがありました事、今になって気づきました事・・・

 

 

ご購入頂いておりました皆様には、

 

本当に本当に・・・

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 


 

これからはさらに注意をしてチェックを行いますので、

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

●尚、ご購入頂いておりますユーザー様は、交換等出来ないようなのですが、継続してスタンプを利用できます。

誠に勝手ながら、変な線のあるレアなスタンプとして引き継ぎ使って頂ければ幸いでございます。


©︎enako


****************************************

流れ星いつもありがとうございます流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

****************************************
アセアセアセアセアセアセ





↓●enakoのLINEスタンプはこちらからハート

 



 

 

 

 

 

 

↓enakoのLINE着せかえはこちらからピンクハート

 

 

 

 

↓Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青

 

↓LINE Blog はこちらから爆笑