こんばんは流れ星
 
 
 
一昨日無事に審査が終わりました
 
 
LINE着せかえバージョン
 
〇●Colorful sweets●〇
 
 
 
先程 ポチッとリリースボタンをクリックしましたお願い音符
 
 


****************************************

星いつもありがとうございます星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

****************************************


マーブルチョコレートやm&mで作った今回の着せ替えは 

 
 
ポップでカラフル義理チョコ
 
 
老若男女どなたでも使って頂ける
 
とっても明るく元気なデザインになってますルンルン
 
 
{5147A090-015B-44AF-8683-1FA67D9AB06C}
 
 
{B4B1A489-327D-4858-8562-054FE30625AF}
 
 
{B54B93B6-FFF0-43BA-99EA-21C4420A8E79}
 
 
{6F79BE51-CD29-4BA4-A469-D69887CB202A}

 
 
 
ずぶの素人の私には、パスコード入力に使われてるマーブルチョコレートを キレイにトリミングするのが地味に大変でした…チューアセアセ
 
(早くもやり方忘れたかも…チーン)
 
 
フォトショップ、未だ使いこなせませんーえーん
 
 
 
 
そんな苦労←?の上出来上がりました
 
新作のLINE着せ替えを どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ
 
 
 
 
既に販売中の〇●Colorful sweets●〇スタンプと合わせて
 
あま〜いトークルームはいかがでしょうかハートのプレゼント
 
 

 
 
 
 
そして、まだまだ途中なのですが…
 
 
クリスマスや年末、お正月、バレンタインなど
 
これからの季節に使える
 
 
〇●Colorful sweets●〇第二弾のスタンプも制作中ですキラキラ
 
 
 
先ず、クリスマスに間に合うのか。という…アセアセ
 
 
少々不安ではありますが…滝汗
 
 
 
ゴロ寝は暫く禁止で 地道に頑張ってみようかと思っています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み頂き、どうもありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
週末まであと一息…キラキラ
 
 
皆さま、今日もお疲れ様でした生ビールラブ
 
 
 
 
 
星空Have a nice evening星空
 
 

 

 

↓●enakoのLINEスタンプはこちらからハート

 

 

 

↓enakoのLINE着せかえはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

 

↓Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青