5月31日、16時半ごろ・・・。

 

こちらでもご案内しました、LINEクリエーターズ着せかえをようやくリリースしたのですが・・

 

 

したのですがっ・・・・!ハッ

 

 

今現在(翌日のam1:30)

 

 

まさかのLINEクリエーターズマーケットに反映されませんーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アセアセ

 

新着に載らないという、まさかの事態発生です・・・。ガーン

 

************************************

 

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

************************************

 

 

夕方のリリースから、新着が更新される度に何度も何度も確認し、

 

あまりにも載ってこないので、

現在販売中の、すべての新着に掲載されている着せ替えを 

ずーーーーーっと さかのぼって、何度も確認したのですが・・・。

 

 

まさか 「掲載されない」 なんていう事態に見舞われるとは思いませんでした・・・・(´□`。)

 

 

これってやっぱり不具合ですかね?

 

 

実は以前、

●●ぶぅたのふきだし●●というスタンプを販売した時も、

ワードでの検索にHITせず、LINEさんに問い合わせをしたところ、

 

その時も

 

 「不具合が発生しております。」 と。

 

 

そのスタンプは、不具合発生から1か月後に再度確認してもやはりHITせず・・・・。

 

そして、それ以降のLINEさんからの連絡もなく・・・。

 

 

その後は私も半ば諦め、確認すらしていなかったのですが・・(;^_^Aタラー

 

 

 

まさかまさかの

 

LINEさん、今回もまた不具合でしょうか?

。゚(T^T)゚。​

 

 

・・・ということで、

 

現在、LINE着せ替え「ねこのシルエット」 は、

マーケット・LINEアプリでは購入出来ません(TωT)アセアセ

 

検索機能もまだ無いですしね。

 

 

なので、こちらのBLOG、または私のTwitterでのみ お求め頂ける状態にございます。

 

ただでさえ 無名・ド素人クリエーターだっていうのに・・

こりゃ売れないかも・・(笑) (;´▽`A``アセアセ

 

 

でも・・・キラキラ

 

 

そんな今現在でも なんとっ・・

 

「ねこのシルエット」が4つ程、買って頂けてるようなんです!

 

ルンルンワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイルンルン

 

 

ピッタリ 4つ なのかは良く分からないのですが、

少しだけ売り上げが反映されているんです笑い泣きキラキラ

 

 

こんな状況だというのに・・

一体どなたが買ってくれたのでしょうキラキラ

 

感謝 感激 雨 あられ なのですー!!

キラキラ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

 

 

ご購入頂きました方々・・・

 

本当に本当にありがとうございます!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ラブラブ

 

 

私、何だかまだ頑張れそうです!笑い泣き

 

 

そんな着せ替えは

こちらより細々と販売中ですピンクハート

 

********************************

 

【LINE着せかえ】

「ねこのシルエット」

↑こちらよりご購入頂けます爆笑ルンルン

 

********************************

 

imageimage

 

もし・・

少しでも 「ねこのシルエット」 を いいなラブラブ と思って頂けましたら、

私のBLOG、もしくはTwitterをご紹介頂けますと、本当にありがたいですキラキラ

 

 

 

現在、LINEさんに この不具合の状態をご連絡し、問い合わせをしている最中です。

 

もしも返事がきましたら、またこちらでご報告させて頂きますあしあと

 

 

 

ここまでお読み頂き、そしていつも応援頂きまして

どうもありがとうございます(´∀`)クローバーラブラブ