- 前ページ
- 次ページ
勉強をしたくないとゆう
現実逃避のもと
さいきんのことを書いてみる。
といっても
部活もバイトもなくなっちゃって
毎日ひまです(・∀・)
勉強しなきゃいけないという
圧力と戦う毎日です(・∀・)
小学生とか中学生のころは
高校生っておとなのイメージで
彼氏もいてー毎日寄り道してー
とか漠然と考えてたけど
まあ、そんなことはなくー
18歳になったよね。(笑)
これが、現実だよ( ̄▽ ̄)くそう。
いいかげん辛い年頃 笑
ただ、ひまになってみたら
学校生活が思ったより充実してて
ただ話したり、
ごはん食べたり、
そーゆーのが
すごいたのしい(*´˘`*)
いままでは
毎日がキチキチで
そーゆーまったりできるのも少なくて
余裕が足りなかったのかもね
そーゆー意味では
受験生万歳\(^q^)/
まあずっとぐだついてる訳にも
いかないからね、
とりあえずすこしお休みして、
そしたら勉強がんばります_(:3」∠)_
Android携帯からの投稿
あけました両耳。
つまようじくらいの太さのやつが
突き刺さるって思って
めちゃめちゃびびってたら
思ったより痛くなった(・∀・)!!!
しかも最初の五分くらいは
ジンジンしたけど
そのあとは全然へーき(゜゜)!
1週間くらい痛み続けるひとも
いるくらいらしいし
こうゆうとき屈強に生んでくれた
親に感謝する(^q^)
たとえ貫通させてくれなくて
何度も穴ぐりぐりやられたとしても←
ただ
今日思いついて
今日ピアッサー買って
今日穴開けちゃって
全くおとうに相談とか
しなかったもんだから
帰ってきてわたしの耳見て
ショックだったらしい。
自分からだ傷つけるなんて
って怒られた
(´・_・`)
開けてしまって
申し訳ない気持ちになったけど。
でもわたしは開けて満足なので
後悔はしない( ̄ー ̄)
親不孝な娘でごめん 笑
そんで
ピアス開けると
運命変わるっていうしね
これきっかけに
いいことが起こるといいなあ♪
とりあえず1ヶ月後が楽しみ♪♪
Android携帯からの投稿