勉強をしたくないとゆう
現実逃避のもと
さいきんのことを書いてみる。



といっても
部活もバイトもなくなっちゃって
毎日ひまです(・∀・)


勉強しなきゃいけないという
圧力と戦う毎日です(・∀・)



小学生とか中学生のころは
高校生っておとなのイメージで

彼氏もいてー毎日寄り道してー
とか漠然と考えてたけど

まあ、そんなことはなくー
18歳になったよね。(笑)



これが、現実だよ( ̄▽ ̄)くそう。
いいかげん辛い年頃 笑


ただ、ひまになってみたら
学校生活が思ったより充実してて

ただ話したり、
ごはん食べたり、

そーゆーのが
すごいたのしい(*´˘`*)


いままでは
毎日がキチキチで
そーゆーまったりできるのも少なくて
余裕が足りなかったのかもね


そーゆー意味では
受験生万歳\(^q^)/


まあずっとぐだついてる訳にも
いかないからね、

とりあえずすこしお休みして、
そしたら勉強がんばります_(:3」∠)_







Android携帯からの投稿


あけました両耳。


つまようじくらいの太さのやつが
突き刺さるって思って
めちゃめちゃびびってたら


思ったより痛くなった(・∀・)!!!




しかも最初の五分くらいは
ジンジンしたけど
そのあとは全然へーき(゜゜)!



1週間くらい痛み続けるひとも
いるくらいらしいし


こうゆうとき屈強に生んでくれた
親に感謝する(^q^)




たとえ貫通させてくれなくて
何度も穴ぐりぐりやられたとしても←


  


ただ 
今日思いついて

今日ピアッサー買って 

今日穴開けちゃって 

全くおとうに相談とか
しなかったもんだから



帰ってきてわたしの耳見て
ショックだったらしい。



自分からだ傷つけるなんて
って怒られた


(´・_・`)



開けてしまって
申し訳ない気持ちになったけど。


でもわたしは開けて満足なので
後悔はしない( ̄ー ̄)
親不孝な娘でごめん 笑




そんで
ピアス開けると
運命変わるっていうしね


これきっかけに
いいことが起こるといいなあ♪



とりあえず1ヶ月後が楽しみ♪♪






Android携帯からの投稿