photo:01


ここのチャペル、本当気に入りました。ドキドキ
早く、五月になってほしい。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ恋の矢
ここのスタッフの方もみなさん、段取りよくて、親切でした。合格

横浜のとある場所は、下見行ったチャペルは、少人数の場合、一年前から、予約とれないのに対して。とるとしたら、三ヶ月前とのこと。
その時、タイミング合えば予約とってくださいとのこと、
確かに、がっぽりかねとれる団体のが大事なんだろうな。少人数でいきなりキャンセルされるのが嫌なんだろうな。
こちらは、少人数でも
一年前から予約可能。みんな平等にしてくださるから、本当嬉しかった。

今、思えば横浜予約しなくて正解でした。予約できなくて正解。早めに予約できないと不安だし。キープできないとあれこれ目移りしちゃうやん。
もう、目移りしません。
こことは、正式に予約したから。
また、段取りしなくてはいけない時期になったら、向こうから連絡くれるみたいで。その間は、安心できます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿