俺はついてる!!

本間に感謝してますハート

事故のこと許してくださったハート

本間にありがとうございます(ρ_;)あせる

俺まだまだぜんぜん生きていけます!!ニコニコキラキラ



今日はいつもと変わらずずっと仕事~( ̄∀ ̄)キラキラ

普通が一番やにひひ音符

保険入るまで車乗りません汗

だって怖いやん!!

でわ次は楽しいことかけるといいな~(・o・)ノ
今日は災難やったで

車ぶつけてもた…

しかも保険切れてるとゆう過激なことなってるあせる

請求は後に来るからその時にかくなニコニコ汗

とりあえず最近不幸が続きに続いて鬱なりそうや長音記号2

次は明るいの書くからよろしくチョキにひひハート

写真ものしていこかな音符