俺はついてる
本間に感謝してます
事故のこと許してくださった
本間にありがとうございます(ρ_;)
俺まだまだぜんぜん生きていけます


今日はいつもと変わらずずっと仕事~( ̄∀ ̄)
普通が一番や

保険入るまで車乗りません
だって怖いやん
でわ次は楽しいことかけるといいな~(・o・)ノ

本間に感謝してます

事故のこと許してくださった

本間にありがとうございます(ρ_;)

俺まだまだぜんぜん生きていけます



今日はいつもと変わらずずっと仕事~( ̄∀ ̄)

普通が一番や


保険入るまで車乗りません

だって怖いやん

でわ次は楽しいことかけるといいな~(・o・)ノ

