夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! | ♪アップルテニスクラブ♪のブログ

♪アップルテニスクラブ♪のブログ

アップルテニスクラブでの出来事を投稿していきます(^^)♪♪

こんばんは☆アップルブロガー花木です。

皆さん!!とんねるずのスポーツ王見ましたか??
松岡修造・錦織圭vsとんねるず・レイトンヒューイット!!

photo:01



photo:02



僕は、今日空き時間にマネージャーとYouTubeにて見ましたよニコニコニコニコ音譜


昨年はマイケル・チャンがでてきて今年は元世界ランク1位のレイトン・ヒューイットが出てきました(*^_^*)


ヒューイット…



むっちゃかっこいい…ドキドキラブラブ


花木もヒューイットみたいな選手になりたいものです(笑)


まだ見てない方は是非音譜音譜