Pixel 3a
をお友達から頂戴しまして2日目になった
昨日、2021年12月4日。
【1日目】の感想はこちらから
2日目は、端末の音量ボタンだったり
電源ボタンだったり、
そういうユーザーインターフェース的な
部分についてはかなり慣れてきたと思います。
あと指紋認証の位置も良かったです!
それに、縦長のディスプレイは
ニュース記事を読んだりするのに
とても心地よくて、情報量が上下の幅で
こんなに変わるのか、と思っています。
ただ、音量はiPhoneのほうが良く出る
イメージですね。
iPhoneの音量ボタン0から3回押した分が
Pixelの音量ボタン0から5回押した分、
くらいの肌感でいます。

