びわっちさんぽ
このブログは、わたしが気になって、わたしが“実際に”行ってみて
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…
そんなことを“本当に”感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、上手素敵にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね

 









ミントの天ぷらが美味しい







うちの娘より若い可愛い女子と相席







スプーンひとすくいごとに

彼女から飛び出す愛らしい感嘆Wordが

宝石のように美しいパフェをキラキラに輝かせるので

とっても得した気分でした







おまけに…帰り際

「相席がおじさんとかだったら

持ち帰ろうと思ってたんですけど…」って

お土産までいただいちゃいました







なんですか⁈ 21歳のこの心遣い‼︎

息子がいたら

「うちの子の彼女に…」とか思っただろうなあ





 


桃のパフェに続き

シャインマスカットのパフェも芸術的で

最後のひとくちまで

美味しさ120%楽しませていただきました


苺のパフェもやって欲しいな



✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

tete

福岡県福岡市中央区六本松1丁目4−11 

栄アパート201

@tete__ropponmatsu

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 


※この記事は私が訪問した時のものです。
現状と異なる場合がありますので、事前に確認する事をおすすめします。

 

 

 

びわっち

やることではなく、やらないことを増やしたことで、人生が大きく変わりました。
好きな場所で好きなものに囲まれ、のんびり穏やかに暮らしています。

2017年〜福岡県糸島市在住(長崎県長崎市出身)

元FM長崎アナウンサー / 現在:Mother Tree

【Blog】愛される心のつくりかた
【SNS】https://lit.link/mtbiwacchi
【MotherTree 公式HP】http://mt-seminar.com/
【開催中】糸島Reframing Cafe / 韓ドラ沼落ち女子の会

 

 




フォローしてね