びわっちさんぽ
このブログは、わたしが気になって、わたしが“実際に”行ってみて
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…
そんなことを“本当に”感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、上手素敵にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね









関西から遊びに来ていた友人と一緒に
2023年7月19日にOPENした
唐津雲丹パスタ専門店「青天堂」さんへ




翠 / 碧 / 群青
3つのメニューは雲丹の量の違い

スパークリングハーブウォーター
お米のサラダ
唐津雲丹パスタ
玄米ほうじ茶のアイス

どれもとても美味しかったー
次は、雲丹リゾットも食べてみたい


青天堂
佐賀県唐津市原1392-3
0955-58-7305
11:00-15:00(14:00OS)
※ディナーは会員制
定休日:水曜日

※この記事は私が訪問した時のものです。
現状と異なる場合がありますので、事前に確認する事をおすすめします。

 

 

 

びわっち

やることではなく、やらないことを増やしたことで、人生が大きく変わりました。
好きな場所で好きなものに囲まれ、のんびり穏やかに暮らしています。

2017年〜福岡県糸島市在住(長崎県長崎市出身)

元FM長崎アナウンサー / 現在:Mother Tree

【Blog】愛される心のつくりかた
【SNS】https://lit.link/mtbiwacchi
【MotherTree 公式HP】http://mt-seminar.com/
【開催中】糸島Reframing Cafe / 韓ドラ沼落ち女子の会

 

 




フォローしてね