【びわっちさんぽ】
わたしが気になって、わたしが行ってみて、
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなことを感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし、気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、素敵に上手にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね。 









 

 

1954年(昭和29年)に開業のジンギスカンのお店

30分くらい並んで入店






  

目の前の七輪に炭火 / 羊脂、タマネギ、ネギがのった特注のスリット鍋がセットされています。

 

噂どおり、19時くらいにはすでに「上肉」は品切れ。ヒレ肉はギリギリセーフでした。


「ママの手作りキムチ」も美味しかったです。

 




 

 

成吉思汗だるま 本店

北海道札幌市中央区南五条西4
クリスタルビル 1F
011-552-6013

17:00~03:00 (L.O.02:30) 要確認
※2021年7月12日〜 全店 16:00~21:00
アルコール提供は20:00まで

無休

カウンター14席

予約不可

HP:https://sapporo-jingisukan.info/
Instagram:https://www.instagram.com/jingisukan_daruma/

 

 

 

 

 

Mother Tree 公式ホームページ

 

 

愛される“心”のつくりかた


 

Mother Treeの個人セッションmenu

 

 

 

Morher Treeのオンライン講座

 

 

 




フォローしてね