【びわっちさんぽ】このブログは、わたしが気になって、わたしが行ってみて、
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなことを感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし、気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、素敵に上手にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね。 

 








唐津城散策のあと、どこでランチしようか迷いながら、車をグルグル走らせていたら、駐車場にたくさん車が止まっているお店が。







地元の人もたくさんいらっしゃったので期待大。


お造り御膳をいただきました。


アジと地魚盛り合わせ・小鉢・自家製いかしゅうまい・茶碗蒸し・ご飯・香の物・お味噌汁・冷やしぜんざい





お刺身プリコリで美味しかったです。


次回は、呼子のイカも食べたいな。


 

 

玄洋

佐賀県唐津市北城内1-16

0955-70-1500

平日:11:30〜14:00・17:00〜21:00

土日祝日:11:30〜21:00

最終入店20:30

定休日:12月30日〜1月2日

HP:http://genyou.jp/

 

FB:https://www.facebook.com/%E7%8E%84%E6%B4%8B-200995176644130

 

 

 

 

 

 

 

Mother Tree 公式ホームページ

 

 

愛される“心”のつくりかた


 

Mother Treeの個人セッションmenu