【びわっちさんぽ】このブログは、わたしが気になって、わたしが行ってみて、
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなことを感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし、気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、素敵に上手にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業40年以上
香料・着色料・保存料、不使用のバナナケーキ屋さん
「モンテドール」
 
 
 
 
 
 
2020年8月 新しくなったようで
 
 
 
 
 
 
店内にはフォトスポットもあり、モンテ君と写真を撮っている人かたくさんいました。
 
 
 

 
 
お土産のバナナケーキはもちろんですが
 
今回のお目当ては…
 
 
 

 
 
本店だからいただける砂糖不使用、“賞味期限15分”の「バナナジュース」or「バナナシェイク」
 
牛乳 or 豆乳を選べます。
 
私は、豆乳のシェイクをチョイス。
 
 
 
 
 
 
チョコレートを細かく刻んだ「チョコレートしりしり」をトッピングしました。
 
 
 
 
 
 
次回はプロテイン入りにしよう。
 
 
 


 
 
そして「焼き立て」の時間に訪ねてみたいな。





 

モンテドール本店

沖縄県宮古島市平良字西里7-2

0980-72-3765

10:00〜20:30

年中無休

HP:https://www.montedoll.com/

Instagram:https://www.instagram.com/miyakojima.montedoll/

 

 

 

 

 

愛される“心”のつくりかた

 

ブレイクスルー占い