【びわっちさんぽ】このブログは、わたしが気になって、わたしが行ってみて、
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなことを感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし、気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、素敵に上手にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね。 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
4月に糸島図書館お向かいに移転された
糸島たいやき『こんあんこ』さんの前に

 

 

 




7月27日 何か設置されている!!

 
 
 
 
 
可愛い自販機
 
オーナーさん、自販機を使って何か面白いことを考えているようです。
 
 
 

 

 

 

こんあんこ

福岡県糸島市前原東1-4-18

092-6292-2401 ※予約可

9時~16時売り切れまで

定休日:火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/konanko.itoshima/?hl=ja
FB:https://www.facebook.com/konanko.itoshima/?ref=br_rs

 

 

 

 


愛される“心”のつくりかた
ブレイクスルー占いーBAERU URANAIー