【びわっちさんぽ】このブログは、わたしが気になって、わたしが行ってみて、
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなことを感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし、気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、素敵に上手にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

國津意加美神社
長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触589-2
 

御祭神

盞嗚尊(すさのおのみこと)
稲田姫命(いなだひめのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)
闇袁加美神(くらおかみのかみ)

 

御朱印

・國津意加美神社

・塞神社

・爾自神社

※事前に電話で予約(0920-47-0675)

 

 

 

 


愛される“心”のつくりかた
ブレイクスルー占いーBAERU URANAIー