少し前に届きました〜

雑誌社様から
キングダムの色紙です‼️

他の目当てで購入した雑誌でせっかく応募券も付いてるので1口応募でした💦

まさか当たるとは思わず、届くとかなり大きい😳

原作のファンの方の元へと思い、以前漫画のレアグッズ応募されてたブロガーさんにコンタクトとり、是非‼️と言うことで発送しました♪
↓応募の参考にさせていただいてる、ちまめさん✨

以前先に桃鉄のソフトが当たり、遊べないのでSwitchを当てたいと思っていたので、流れで交換という形になりました😆

早速子供も私も遊んでます笑

ちまめさんとのご縁に感謝です♪
ありがとうございました😊






そして、ちまめさんのブログから見にきてくださった方や、フォローしてくださった方が多く嬉しいです!
これからも細々と更新🆙していきますので宜しくお願い致します😌