はいはい!先週から始まったテレビ電話

また今回も3時間、、いや、3時間以上でした🗣️🗣️🗣️
今回テレビ電話が始まったのは友達が経営してるお店が休業要請で2週間お休みしたから時間があるということでテレビ電話でもしてみる?から始まりましたニコニコ
めちゃくちゃ楽しくて次の週が楽しみでいた日々!次は友達のお店が再開するのかな?
この楽しみが終わっちゃうのは寂しいけど・・最後にコレやってみました⭐

お題を出してお絵描きターーーーイムカラーパレットピエロ


                              『きりん』


私の絵心の無さにみんなで爆笑ですわ🤣🤣🤣
(どれとは言いませんが……)


個人的には友のドナルド好きです!🤣


私はコレ!

自分で描いて恐ろしさを感じます   笑💦
大好きなのにドナルド💓



失礼しました・・・


あぁ~~楽しかったニヤニヤ