昨日は姪っ子・甥っ子の運動会でした🏃🏃🏃

前の日に姪っ子から
「明日は来てくれる?👧」と。
姪っ子は小学校最後の運動会で組体操もあるので、これはおばちゃんが行かなきゃ後悔するではないか‼️‼️ということでカメラ片手に張り切って行ってきましたよ💪✨✨📸
今まで仕事で行ったことがなかったので初運動会ですキラキラ

普段家での姪っ子・甥っ子の姿とは違い頑張ってる姿を目の前にして少しウルッとする瞬間もありいい写真もいっぱい撮れました
撮り過ぎなくらい撮っちゃったてへぺろ


今回運動会見に行けてよかった照れ

そのあとは気分転換に美容院へ✂️✨
2年ぶり!?くらいにがっつりパーマがかけたくてルンルン

友達の美容院なのでがっつりお喋りもして髪もクルクル🌀になってさっぱりチュー
クセが最近気になるようになってきたので、あえてパーマをかけて紛らわせたので楽~~口笛


そしてそして故障ランプが点いてた私の愛車🚙無事直って帰ってきました拍手

心配だった~~~めっちゃ心配だった~ゲローゲロー
何っていくらかかるのかが・・・ヤダー

が、保証の範囲内だったので一安心チーンDASH!DASH!DASH!


なんだかんだ充実した1日でございましたカエル