そういう物が流行ってるらしい真顔

ついこの前、友達と書店へ行った時にその削り絵をみて友達が


『これ買ってやってるんだけど面白いんだよね~結構ハマるのよニコニコ


と言ってたので詳しくどういうものか聞いてみた。スクラッチのように削っていく事と線をたどって削って絵が完成していくのがいいんだ!という返答!


ほぅ真顔


目をキラキラ✨して話してくれたのにどうか私はキラキラ返しができなかった・・・💧


ごめんよ友達滝汗



あれから数日・・・・



あのキラキラが気になり近くの書店に行き、あの削り絵というのをしっかり見てみようかとうろつく🚶🚶🚶


ない‼️


どこだどこだ👀👀👀👀


店員さんに聞いてみよう‼️
あ、でも聞いといて最終的に買わないなんてできない…あいつ張り切って聞いといて買わんのかい‼️ハッなんて思われてしまうかもしれないガーン(心の葛藤)

いやいや!ここまで来といて商品見ずに帰るのか!だったらはじめから来るなよ(心の葛藤)


携帯で検索をして、、よしっ!!!

『すみません!これってありますか?』


『こちらですニコニコ


あ💡、あんなに探してなかったのにあったんだ(心の独り言)


この前の書店より豊富に揃ってる~ニヤニヤアハハ~(なんかわからんけど弾む心)


ここまであるとじっくり考えて判断しよう‼️
あんなに買わなかったらとかネガティブ発言を心のなかであーだこーだと言ってたのに、買う気マンマンでこれかな~こっちかな~なんて見比べたりして( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

めんどくさいな自分

う~~ん🤔よしっ🤩最終的にはこれを購入キラキラキラキラ


買っちゃったーーーーデレデレごめーんあんなに興味をあまり示さなかったあの時間に戻ってキラキラ✨を共有できたら……な

早速やってみました!!が、結構難しい真顔これって性格がでるんだろうな~と削りながら思ったり……明らかに線をたどらずはみ出す私のでたらめ加減が姿を表す
スタートとゴールの差が激しいアセアセ最初丁寧で最後雑もやもや

ここまではまだ丁寧なとこ・・・カナ

まぁ、今からは性格は直らないとしてデレデレ


意外に集中できて止まらないぜ!


完成した物を家族に見せたら

『もう少し落ち着いたらどう』

と。   だよな!


焦ってるつもりはなかったんだけど心が焦ってたのでしょう


こりゃ修行だな!これは!これを丁寧に完成できたら何かそのときに得てるものがあるのかもしれない!雑な性格が直る!?


なんて凄いものに手を出してしまったのか!!!炎炎






な~~んてなコアラ考えすぎですね